<< THE GARDEN ORIENTAL KYOTO | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

かぎ針編みのキラキラストール編めました

ハマナカさんより今シーズン新発売されたスパングラス。
糸にスパンコールがピカピカ入っています。
自分でつけたり通したりしなくても、
スパンコールが入る優れもの。

パピーさんには既にあったようですが、
スパンコールの量はハマナカさんの方が多いですね。
なのに値段に大きな差が。

パピーさんのは2倍はしますね。

そして、ハマナカさんで売れに売れているそうですが、
今回は白がありましたので、細いストールを作ってみました。
 
残念ながら、写真ではスパンコールが見えませんねえ。
結構入ってます。

糸はしゃきっとした感じですっきり使えます。
夏でも使えるわ。
白だしね。
posted by: まるこ | 編み物 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://komame2438.jugem.jp/trackback/22
 
2010/05/28 6:23 AM
Posted by: 梨乃☆blog
寝る暇も惜しんでかぎ針編み
かぎ針では物足りずレース針にまで
2010/07/13 6:01 PM
Posted by: パン竹鶴の日々のこと
かぎ針編み中毒
寝る暇も惜しんでかぎ針編みを楽しんでいます